Amazonの使い方ガイド

Amazonの使い方ガイド

2020年末Amazonが贈る5日間のビッグセール「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」

2020年のホリデーシーズンにお得にお買い物をお楽しみいただける2つのビッグセールが11月27日(金)からスタートします。その「Amazonブラックフライデー」と「Amazonサイバーマンデー」についてご紹介します。

自分好みのアイテムを提案してくれるAmazonの「Discover」(ディスカバー)で、直感的にアイテム探し

欲しいアイテムのイメージはあっても、具体的な検索方法がわからず困ったことはありませんか? そんなときは、画像を選ぶだけで好みの商品に出会える「Discover(ディスカバー)」を活用するのがおすすめです。活用シーンに合わせて、便利な機能を紹介します。

もっと楽しく、笑顔を贈る季節「Amazon Holiday 2020」

「もっと楽しく、笑顔を贈るホリデーシーズンに。」をテーマに、クリスマスや年末年始のホリデーシーズンがより楽しくなるキャンペーン「Amazon Holiday 2020」を開始し、ホリデーシーズンを通じて、お客様が笑顔になり、また、笑顔を贈り合っていただけるよう、様々な施策を展開します。今回は、「Amazon Holiday 2020」の便利な使い方や楽しみ方をご紹介します。

バーチャルで理想の部屋をシミュレーション。「ショールーム」の使い方

部屋の様替えや家具選びをするときに便利なAmazonの「ショールーム」機能。仮想のリビングルームにAmazonで販売している家具などを配置して、模様替えを楽しみながら家具選びができます。インテリアスタイリストに聞いたインテリアコーディネートのコツもご紹介します。

自宅にいながら部屋にマッチするアイテムが見つかる。Amazon「ARビュー」活用術

Amazonの「ARビュー」はスマホカメラを通じて、お部屋に商品を試し置きすることができる便利な機能。商品を自宅で実際に使うときの雰囲気やサイズ感を、購入前に確認することが可能です。今回はそんなARビューについて詳しく解説します。

Amazonの「置き配」に関する、気になる疑問をスッキリ解決

玄関先に荷物を置くことで配達が完了するAmazonの「置き配」。不在にしていても、その日のうちに荷物を受け取ることができて便利ですが、はじめての利用にはちょっと不安という声も。そこで、「置き配」に関する、気になる疑問にお答えします。

Amazon Pay(アマゾンペイ)でカンタン・便利にオンラインショッピング

初めて利用するインターネットサイトでお買い物をするときに、住所やクレジットカード情報の入力、新しいパスワードの登録が面倒だと感じたことはありませんか? それを解消してくれるのがAmazon Pay(アマゾンペイ)です。Amazon Payを使ってカンタン・便利にそしてお得にお買い物できる方法を解説します。

春の新生活で意外と買い忘れがちなアイテムは?

Amazonでは、実際に新生活の準備を経験した方々に、意識調査を実施しました。今回はその結果をご紹介するとともAmazonで新生活のお買い物に便利なAmazonの新生活特集と新生活セールについてご紹介します。調査期間: 2020年2月28日(金)~3月4日(水)

Amazonの便利なサービスを使って春の新生活を準備しよう

入園・入学前には、さまざまなアイテムが必要になります。でも、どんな物を、どこで買ったらいいのかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな新生活準備の「困った」シーンごとに活用できるAmazonの便利なサービスをご紹介します。これを読めば、春のお買い物の「困った」も解決できるかもしれません。あわせて、春の時期に困りがちな確定申告の準備を助けてくれるAmazonビジネスのサービスもご紹介します。

子どもと一緒に楽しむAmazon Alexa(アレクサ)

【 Amazon Alexa活用シリーズ vol.1】子どもの年齢別おすすめAlexaスキル&使い方
Next Page
ニュースレターに登録
数週間ごとに、Amazonが発信するニュースや情報をお届けします。
reCAPTCHAで保護されています。Google のプライバシーポリシ ーと 利用規約 が適用されます。