
写真: JORDAN STEAD / Amazon
Amazon今年最後のビッグセール「サイバーマンデー」の新企画 動画クリエイターによる公式SNSでの商品紹介「Amazon Live Channel」の配信スケジュールを発表
- Amazon公式のTwitter (@AmazonJP)やFacebook (@AmazonJP)、動画クリエイターのYouTubeチャンネルで配信
- サイバーマンデーが始まる12月7日(金)18時に合わせ、はじめしゃちょーが配信をスタート
- カズチャンネル、恭チャンネルなど約20名の動画クリエイターが商品を紹介
-12月3日(月)19時には、サイバーマンデーに先駆けて、MasuoTVによる 「【Amazon.co.jp限定】 林裕人監修 スーパー超特大おせち」の紹介動画を配信
Amazon Businessは、世界の数百万社のお客様と販売事業者様を繋いでいます
Amazon Businessは、世界で数百万社の法人・個人事業主のお客様と数十万社の販売事業者様にご愛顧いただき、年間100億ドル強の売上を達成したことをご報告いたします。米国では、入学者数においてトップ100の教育機関のほぼ8割がAmazon Businessを利用しています。さらに、フォーチュン100に名を連ねる55の企業のほか、最も大きなトップ100の病院グループの半数以上、そして、人口においてトップ100の地方自治体の40%以上が、Amazon Businessを活用しています。さらに、米国では15万社近く、また世界では数十万社の販売事業者様に、数億点の商品をAmazon Businessで販売いただいています。
Amazon Fashionが東京に世界最大規模の撮影スタジオをオープン
総面積7,500平方メートルのスタジオでは、Amazon Fashionやその他の編集プロジェクトに向け、年間100万を超える商品画像・動画を撮影・制作
Next Page