Amazonが日本で20周年を迎えたことを記念して2020年12月に「感謝をずっと、笑顔をもっと。」をテーマに行った「Amazon笑顔を届けようプロジェクト」。その時、同じく20周年を迎えたMONKEY MAJIK(モンキーマジック)の皆さんに書き下ろしていただいた曲が『gift』です。そのミュージックビデオが完成しました。

プレゼントを贈るときの人が人を想う気持ちと、プレゼントが届くときのワクワク感を描いた『gift』の歌詞の世界さながら、娘が父親と一緒に、母親への誕生日パーティをサプライズで用意するストーリーが描かれたハートフルな作品となっています。

MONKEY MAJIK - gift【Official Music Video】

3月は、卒業や引っ越しなど、新たな門出を迎え、感謝を伝えることが多くなる季節です。『gift』が感謝を伝える皆さんの背中を押す1曲になることを願っています。
 

『gift』は、MONKEY MAJIKの『20th Anniversary BEST 花鳥風月』に収録されているほか、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

MONKEY MAJIKのインタビューMONKEY MAJIKというライフスタイルもご覧ください

Amazon笑顔を届けようプロジェクトについてくわしくはこちら

Amazon ブログのTopページへ