黒人およびアフリカ系アメリカ人への不平等で残忍な扱いは受け入れられるものではありません。

私たちにとって黒人の皆さんの命は貴重なものです。 黒人の社員、お客様、パートナーの皆様と連帯し、誰もが尊厳のある、恐怖に苛まれない生活ができる国、そして世界になるよう支援することに私たちは尽力していきます。

この取り組みの一環として、Amazonは地域社会に正義をもたらし、黒人とアフリカ系アメリカ人の生活を向上させるために活動している組織に総額1,000万米ドルを寄付します。 Amazonの黒人社員によるネットワーク(BEN)の協力を得て選出した寄付の贈り先には、法制度において、体系的な人種差別との闘いに焦点を当て活動しているグループだけでなく、黒人社会の教育および経済面での機会拡大に取り組んでいるグループが含まれます。

さらにBENは、社員たちが生活し勤務している全米の地域における教育と人種差別撤廃活動をサポートする地元組織に資金を提供するための助成金を受けます。

「AmazonのリーダーたちとBENは密接に協力し、変化を生み出し、有意義な方法を通し黒人社会のために貢献する黒人社会による組織を特定しました。上記リストに記載されている組織に加えて、私たちはBENの支部と協力して各地で活動するグループを特定し支援します」とBENの代表者アンジェラ・ホワードは語りました。「私たちは、ここ数日の悲劇的な出来事を超えて、Amazonが社員や黒人社会全体を支援していく方法について、対話を続けます」

私たちは連帯し、人種差別や不公平との闘いにおいて、社員、お客様、パートナーを含む黒人社会の皆様と共にあります。

 
写真:今年初めにBENと協力して黒人の歴史を称え、旗の意味を祝うためにAmazonのシアトルキャンパスに掲げられた汎アフリカ旗です。

 
AmazonブログのTopページへ