Amazonデバイス

Kindles Through Time
写真: JORDAN STEAD / Amazon

電子書籍リーダーKindleで最高にリラックスできる時間を過ごす「読書✕おこもり旅」の魅力

非日常かつ特別な空間でゆったり過ごす「おこもりステイ」。今回、憧れのホテルで読書に没頭する、新しい旅のスタイル「おこもり読書旅」を紹介します。読書専用端末のKindle Paperwhiteで楽しむ1泊2日の宿泊プランをお楽しみください。

家族とアウトドア気分なおうち時間 おうちキャンプ「家キャン」をさらに盛り上げるAmazonデバイス活用術

自宅で手軽にキャンプ気分を楽しむ「おうちキャンプ」。 Amazonデバイスを活用すれば、家の中で自然を感じたり、子どもがワクワクする体験を作ったり、家族とのおうち時間がさらに充実。今回は、Amazonデバイスサポーターご家族に実際に体験してもらいました。

離れて暮らすご両親とつながる、スマートスピーカーの便利な使い方

スマートスピーカーでご両親のおうち時間をちょっと便利で快適なものにしてみませんか? 離れた場所に暮らす家族や大切な人と直接会うことができない今だからこそ、 Amazon のディスプレイ付きスマートスピーカー、Echo Showシリーズを利用したビデオ通話や写真の共有など、便利な方法をご紹介します。

小島よしおさんに聞く。Amazonのキッズタブレット、Fireキッズモデルシリーズが子どもの知育におすすめの理由

10年以上にわたり、子ども向けにお笑いライブをしてきた小島よしおさん。今回、Amazonの新しい絵本アプリのキャンペーンアンバサダーに就任しました。小島さんにFireキッズモデルのようなデジタルデバイスが子どもの知育や興味を広げるためにおすすめの理由を伺いました。

2月6日はお風呂の日。お風呂の専門家がおすすめする、バスルームをリラックス空間に変えるヒント

2月6日はお風呂の日。お風呂の専門家である小林麻利子さんに、入浴効果を高める方法や、おすすめの過ごし方として電子書籍リーダーKindleを活用したお風呂での読書、そしてお風呂の時間を最大限楽しむための快適空間にするバスグッズを伺いました。

「アレクサ、おみくじを引いて!」Amazon Alexaで星占いやタロットを楽しもう

Amazon Alexaでは声をかけるだけで、自宅にいながらおみくじや星占い、タロット占いで今日の運勢を好きなときにチェックすることができます。そのほかにも、スキルを活用して自ら運を引き寄せてみましょう!

家族でも一人でも。年末年始はおうちでAmazon Fire TVシリーズで作る簡単ホームシアターでエンターテイメントを満喫しよう

今年の年末年始はどのように過ごすかお決まりですか。家族水入らずで過ごす方も、今年は帰省をしないで一人で過ごす方も、おうちをエンターテイメント空間に変えて、年末年始の休暇を楽しみませんか。Fire TVシリーズとAmazon Echoシリーズを組み合わせて使うと、映画やドラマ、YouTubeやゲームなどを始めとした様々な動画コンテンツ、そしてAmazon Musicを利用すれば音だけでなく、ミュージックビデオを大画面と迫力のある音声で堪能できます。今回は、おうち時間におすすめのエンタメコンテンツの楽しみ方と、今年話題になったおすすめのタイトルをご紹介します。

「アレクサ、クリスマスツリーのライトをつけて!」Alexaと楽しいおうちクリスマス

おうちクリスマスを親子で楽しむために、Amazon Alexaを使った小さなサプライズをご提案。声だけでクリスマスツリーを点灯させたり、サンタさんに電話をしたりと、クリスマスらしいワクワクするような体験を紹介します。

Amazon Alexaが英会話のパートナーに!? おうちにいながらAlexaと簡単英会話のススメ

おうち時間を利用して、Alexaと英会話をしてみませんか。Amazon Alexaの新機能「マルチリンガルモード」なら、英語と日本語の呼びかけに、それぞれの言語で応答してくれるので、英会話の練習におすすめです。

Amazon Alexa誕生から6年、数字でわかるAlexaの成長

Amazon Alexaがアメリカで誕生してから6年が経ちました。この6年間でどのように成長してきたのか、皆さんにどのように使っていただいてきたのか、象徴的な数字とともに紹介します。
Next Page
ニュースレターに登録
数週間ごとに、Amazonが発信するニュースや情報をお届けします。
reCAPTCHAで保護されています。Google のプライバシーポリシ ーと 利用規約 が適用されます。