今年は例年より少し早い6月21日(月)と22日(火)に開催されるAmazonの「プライムデー」。あらゆるカテゴリーの数十万点の商品を魅力的な価格でお届けする、年に一度のプライム会員の皆様のための大感謝祭です。

セールまでに何を買おうか考えたり品定めしたりする時間もお買い物の醍醐味。今からドキドキ・ワクワクしながら「プライムデー」を心待ちにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。実は、お笑い芸人の渡辺直美さんもその一人です。

渡辺直美さん出演の「プライムデー」スペシャルムービーを公開中

Amazonのプライム会員として長くAmazonをご愛用いただいている渡辺直美さん。芸人としてのさらなる高みを目指し4月から活動拠点をアメリカに移されたことも大きな話題となりました。Amazonは、夢を追いかけ、今を楽しむ渡辺直美さんとコラボレーションすることで、今年のプライムデーが、皆様の生活をより明るく楽しく便利にしていただくきっかけになればと考え、今回のスペシャルWebムービーの制作が実現しました。

スペシャルWebムービーは合計3本。Amazon公式のYouTubeチャンネルTwitterInstagramFacebookなどでご覧いただけます。コミカルでキュートな渡辺直美さんならではの魅力が満載で、観ているだけで楽しくなってくるムービーができ上がりました。ぜひチェックしてください。

Amazonプライムデー 2021 ドキドキ篇

今にもポチりそうになる気持ちを必死に抑えて「プライムデー」を待ちわびる渡辺直美さんと、「プライムデー」で購入した商品を手にテンションが最高潮に達した渡辺直美さん。ご自身に重ね合わせて共感する方も多いのではないでしょうか。

ちなみに、渡辺直美さんご自身も、Amazonで商品が届いた時にはうれしくてちょっと踊ってしまうそうで、演技と言うよりもリアルに表現できたと話されていました。

渡辺直美さん出演の「プライムデー」スペシャルムービーを公開中

Amazonプライムデー 2021 ワクワク篇

悩んだり、迷ったりすることも多い毎日の暮らしを「プライムデー」がより楽しく豊かにするきっかけになれれば、という思いを込めました。渡辺直美さんがどのような困りごとを「プライムデー」で解決したのか、ぜひ探してみてください。実際に渡辺直美さんが今年の「プライムデー」で狙っているアイテムや皆様へのメッセージにも注目です。

渡辺直美さん主演ムービー「Amazon プライムデー 2021 ワクワク篇」

Amazonプライムデー 2021 メイキング篇

どうしても本編に収まりきらなかったシーンや笑いが絶えなかった撮影現場の様子、渡辺直美さんのオフショットなどを詰め込みました。さらにムービーの見どころや普段のプライムの活用方法、プライムの魅力なども渡辺直美さんに語っていただきました。

渡辺直美さん主演ムービー「プライムデー2021 メイキング篇」

いかがでしたでしょうか。Amazonは、お買い物はもちろんエンターテインメントでも、「プライムデー」でのワクワクする体験をプライム会員のお客様にお届けします。

ぜひ、渡辺直美さんと一緒に、2021年のAmazon「プライムデー」をお楽しみください。

Amazon ブログのTopページへ