イノベーション

innovation.jpg

Amazon今年最後のビッグセール「サイバーマンデー」の新企画 動画クリエイターによる公式SNSでの商品紹介「Amazon Live Channel」の配信スケジュールを発表

- Amazon公式のTwitter (@AmazonJP)やFacebook (@AmazonJP)、動画クリエイターのYouTubeチャンネルで配信 - サイバーマンデーが始まる12月7日(金)18時に合わせ、はじめしゃちょーが配信をスタート - カズチャンネル、恭チャンネルなど約20名の動画クリエイターが商品を紹介 -12月3日(月)19時には、サイバーマンデーに先駆けて、MasuoTVによる 「【Amazon.co.jp限定】 林裕人監修 スーパー超特大おせち」の紹介動画を配信

シンポジウム「Society5.0とイノベーション:超スマート社会の実現に向けて」

国会議員会館にて、国会議員・秘書及び一般参加者を対象としたシンポジウムの開催をサポートしました。

Amazon Businessは、世界の数百万社のお客様と販売事業者様を繋いでいます

Amazon Businessは、世界で数百万社の法人・個人事業主のお客様と数十万社の販売事業者様にご愛顧いただき、年間100億ドル強の売上を達成したことをご報告いたします。米国では、入学者数においてトップ100の教育機関のほぼ8割がAmazon Businessを利用しています。さらに、フォーチュン100に名を連ねる55の企業のほか、最も大きなトップ100の病院グループの半数以上、そして、人口においてトップ100の地方自治体の40%以上が、Amazon Businessを活用しています。さらに、米国では15万社近く、また世界では数十万社の販売事業者様に、数億点の商品をAmazon Businessで販売いただいています。

Amazonビジネス、イタリアとスペインで開始

日本で昨年9月にスタートした、法人・個人事業主向けの購買専用サイト「Amazonビジネス」が、この度、イタリアそしてスペインでスタートしました。

Amazonの科学者が対話型AIのワークショップで講演

NIPSカンファレンスで最高の人気を誇るチケット完売のワークショップ

Amazon Fashionが東京に世界最大規模の撮影スタジオをオープン

総面積7,500平方メートルのスタジオでは、Amazon Fashionやその他の編集プロジェクトに向け、年間100万を超える商品画像・動画を撮影・制作

第3回目となるAmazon Fashion “AT TOKYO”が開幕

東京の「今」を象徴する4ブランドがショーを開催  BRAND STOREでは、スペシャルアイテムの販売も。

Alexaに反応すべきでない時を認識させる

音響指紋技術により、テレビで「アレクサ」と呼ばれても無反応。

「アマゾン・ロボティクス・チャレンジ」日本初開催

優勝はオーストラリアのACRV、日本勢2チームが初入賞
Next Page